
よくある質問
当サイトをご利用中にお困りならば、下記の質問の中から、適切と思われる項目をご覧ください。
※尚、下記をご覧になられても解決に至らない場合は、『お問合せフォーム』にてご質問ください。
- 当サイトを快適にご利用するには
- ご利用推奨環境について
- サンプル動画の視聴について
- JavaScriptの使用について
- 当サイトへの会員登録について
- 会員登録は料金がかかりますか
- 18歳以下ですが登録できますか
- 個人情報の漏洩が心配です
- 商品の購入について
- カートの利用方法がわからないのですが
- 注文を完了したのですが、メールが届きません
- 完了した注文をキャンセルしたいのですが
- 決済方法について教えてください
- 安全にクレジットカードを利用できますか
- クレジットカードの与信、承認ができません
- 現金書留、FAX、電話、メールなどでも購入できるのですか
- 代引き決済は手数料がかかりますか
- 消費税について教えてください
- 商品の配送について
- アダルトDVDと気づかれたくないのですが
- 商品は注文してから何日で届きますか
- 一括発送、分割発送とは何ですか
- 送料について教えてください
- 配送業者について教えてください
- 配達日は指定できますか
- 荷物はどこにあるか確認することができますか
- 注文した商品が届かないのですが
- 荷物を受け取れない場合はどうなりますか
- 自宅以外の別の場所に配達してもらいたいのですが
- 海外へ配達してほしいのですが
- 届いた商品が不良品だった場合、交換できますか
当サイトを快適にご利用するには
ご利用推奨環境について
推奨OSは Windows 95/98/Me/NT4.0/2000/XPとMacOS 8.5以上です。推奨ブラウザは、Internet Explorer 5.5 以上(Macでは、5.0以上)、 Netscape 4.7以上です。これら以外のブラウザでは正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。 また、ブラウザのセキュリティ・プライバシーレベルを「中-高」以上に上げた場合や、 お客様のパソコンにインストールされているウィルスチェックソフトの設定により、機能の一部が正しく動作しない場合があります。
- ※最新のブラウザは下記サイトからダウンロードできます。
- Internet Explorer 6(Windows)
- Internet Explorer 5.2 for Mac(OS X)
このページのTOP
サンプル動画の視聴について
サンプル動画を視聴するにはWindows Media Player がインストールされている必要があります。
- Windows Media Playerがインストールされていない場合は下記サイトからダウンロードできます。
- Windows Media Player ダウンロード
このページのTOP
JavaScriptの使用について
当サイトでは一部 JavaScriptを使用しております。 JavaScriptが無効になっていると、 ページを正しく動作できない場合があります。JavaScriptを有効にしてください。
このページのTOP
当サイトへの会員登録について
会員登録は料金がかかりますか
入会費、年会費等の料金は一切かからず、無料で登録することができます。
このページのTOP
18歳以下ですが登録できますか
当サイトはアダルトDVD販売、アダルト動画、アダルト画像などを多く扱っていますので、 18歳未満の閲覧はもちろんのこと、登録することもできません。尚、あなたの行動について一切の責任を負えませんので予めご了解下さい。
このページのTOP
個人情報の漏洩が心配です
当サイトでは、お客様に安全にご利用頂けるよう、プライバシーの保護や、セキュリティ対策にSSLを用いた暗号化を施し、 通信の秘匿性を高めています。クレジットカード情報の入力画面・お支払い方法選択・注文確認画面などにSSLでの暗号化を採用しております。 また、お客様がご登録されました、個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。
このページのTOP
商品の購入について
カートの利用方法がわからないのですが
カートとは複数の商品をまとめて保有し購入することができる便利な機能です。 カートのご利用方法については「購入方法について」ページのカート画面の操作についてをご覧ください。
このページのTOP
注文を完了したのですが、メールが届きません
登録されましたメールアドレスが間違っている場合やネット回線のトラブル等が考えられます。しばらく経っても届かない場合は、購入情報が正しく 送信されていない場合も考えられますので恐れ入りますが「お問合せページ」よりお問合せください。
このページのTOP
完了した注文をキャンセルしたいのですが
ご注文されました商品をキャンセルされる場合は、「お問合せページ」よりお問合せ内容にご注文番号を記載のうえ
お問合せください。
※ご注文番号は、ご注文後に送信しましたご確認メールに記載してあります。
クレジットカード決済のお客様は、ご注文をキャンセルしても代金は引き落とされますが、
引き落としの確認後、ご返金させていただきます。
※ご返金にかかる手数料はお客様のご負担となります。
このページのTOP
決済方法について教えてください
現在、代金引換決済(代引き)とクレジットカード決済をご利用になれます。
決済についての詳しい説明は「購入方法について」ページのお支払い方法についてをご覧ください。
このページのTOP
安全にクレジットカードを利用できますか
当サイトは、カード決済で安心と実績のある「CREDIX」のカード決済サービスを利用しておりますので、安心してご利用することができます。 詳しくは、株式会社CREDIXのホームページをご覧ください。
このページのTOP
クレジットカードの与信、承認ができません
お手持ちのカードで与信、承認が出来ない場合は、お手数ですが直接「株式会社CREDIX」までお問合せください。
株式会社CREDIX お問合せページこのページのTOP
現金書留、FAX、電話、メールなどでも購入できるのですか
購入できません。本サイト登録の上ご購入ください。代金引換によるご購入もできますのでご利用ください。
このページのTOP
代引き決済は手数料がかかりますか
現在、代引き手数料は、全国一律315円(税込)です。商品代金の合計と代引き手数料を合わせて配達員にお支払いください。
このページのTOP
消費税について教えてください
商品の価格は全て税込表示となっております。
このページのTOP
商品の配送について
アダルトDVDと気づかれたくないのですが
・送り主は「MAXダイレクトショップ」
・無地クッション封筒
・商品名「PC用品」とします。
こちらをクリックしていただくとお届けの際の荷姿をご覧いただけます。
※クレジットによる決済の際、ご利用代金の明細には「ZERO」とのみ記載されます。商品名などは一切記されませんのでご安心ください。このページのTOP
商品は注文してから何日で届きますか
ご注文からお届けまでの日数は、商品の在庫がある場合は通常2〜3日前後でお届けしますが、地域によっては、1週間前後掛かる場合もございます。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。このページのTOP
一括発送、分割発送とは何ですか
『一括発送』は配送可能日の一番遅い日にあわせて商品を一括してお届けいたします。
『分割発送』は配送可能日ごとに商品を分割してお届けいたします。
※分割発送で代引き決済をご利用される場合は、個別発送ごとに代引き手数料がかかります。
このページのTOP
送料について教えてください
税込5,250円以上のお買い上げは、送料無料
税込5,250円未満のお買い上げは、送料一律525円(税込)が掛かります。
このページのTOP
配送業者について教えてください
商品の配送業者はヤマト運輸です。
このページのTOP
配達日や配達時間は指定できますか
ご注文時に配達日や配達時間を指定することができます。配達日や配達時間指定についての詳しい説明は「購入方法について」 ページの商品の配送についてをご覧ください。
このページのTOP
荷物はどこにあるか確認することができますか
下記のサイトよりご注文した商品がどこにあるか確認することができます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム※配送通知メールに記載の伝票番号を入力ください。
このページのTOP
注文した商品が届かないのですが
ご注文商品が「予約商品」の場合は、発売日後の配達となります。それ以外の商品で特に弊社から送れる旨のメール等の連絡ない場合は
配送の手違い等が考えられます。
その場合、恐れ入りますが「お問合せページ」よりお問合せ内容にご注文番号を記載のうえ
お問合せください。
このページのTOP
荷物を受け取れない場合はどうなりますか
商品の配達時にご不在の場合、ヤマト運輸のご不在通知届けが投函されますので、 お手数ではございますが、記載の連絡先まで直接ご連絡ください。
このページのTOP
自宅以外の別の場所に配達してもらいたいのですが
ご注文時の「配達先情報の入力」ページで登録住所の変更することができます。また、「ログイン」後「お客様情報」のページ でも登録住所を変更することができます。
このページのTOP
海外へ配達してほしいのですが
海外への配達は行っておりません。日本国内と限らせていただきます。
このページのTOP
届いた商品が不良品だった場合、交換できますか
お届けした商品が不良品だった場合は、商品を返送されるまえに必ず「お問合せページ」よりご連絡ください。
担当者が対応いたします。
また、ご注文商品と違う商品が届いた場合は、未開封・未使用のものに限り返品を承ります。
※尚、返品、交換のいずれの場合もご連絡が無くご返送されましても、弊社ではその後の処理に責任を持てない場合がございます。
必ず事前に弊社までご連絡ください。
このページのTOP
その他の質問
IDやパスワードを忘れてしいまいました
パスワードをお忘れの方は、「パスワードをお忘れの方」ページよりお問合せすることができます。 また、IDをお忘れの方は、再度会員登録を行っていただくか「お問合せページ」よりご連絡ください。
このページのTOP
会員情報を変更できますか
「配達情報の入力」ページや「お客様情報」ページから変更することができます。
このページのTOP
メールアドレスを変更したいのですが、出来ません
ご登録されいるメールアドレスは変更することができません。恐れ入りますが再度会員登録のお手続きを行ってください。
このページのTOP
会員登録から完全に退会したいのですが
当サイトから退会する場合は、「会員退会ページ」よりお手続きください。
このページのTOP