利用規約

MAN-ZOKUムービーチャンネルをご利用する前に
利用者が弊社オンラインショップ(以下、「本サービス」)を利用した場合は、本規約に利用者が同意したものとみなされます。
会員登録について
本サービスご利用いただいた初回以降、自動的に会員として登録されます。会員は国内在住であることが求められます。
登録変更について
本サービス会員は、登録した名前、住所、電話番号の変更が生じた場合は、旧住所と新住所をメールに記述の上、メールにてご連絡ください。
会員資格の取り消しについて
本サービス会員が次のいずれかに該当した場合、会員資格を抹消いたします。
* 本サービス利用時に虚偽の申告をした場合
* 料金不払いや注文商品受け取りの拒否があった場合
* 営利、転売目的の購入が発覚した場合
* その他、本サービス会員として不適格であると判断した場合
退会について
特に退会について定めておりませんが、利用者ご本人がご希望される場合のみメールにてご連絡のうえ対応いたします。
会員番号の管理
配布された会員番号は、利用者が厳重に管理ください。万が一第三者に渡って不正に利用されても弊社は一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
商品の購入について
本サービスをご利用になる場合は、国内に住所があることを条件とし、弊社が定めるお申込み方法にしたがってお申込みください。
商品のお申し込みがあり、弊社よりそれを承諾する電子メールを発信した時点で、弊社との間に該当商品に関する売買契約が成立するものとします。
決済方法について
代金引換とクレジットカードによる決済の2種類となります。
商品のお支払い金額は、商品購入代金+配送料+消費税の合計金額となります。
(代金引換の場合は別途代引手数料も頂くことになります)
クレジットカードによるお支払いは、ご本人名義のクレジットカードを使用してください。
クレジットカードでのお支払の場合は、クレジットカード利用者とカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。 尚、ご利用者とカード会社との紛争が生じた場合、弊社には一切責任はないものとします。
商品の返品、交換について
商品の返品、交換は、配達中の破損や商品の瑕疵、商品の配達間違い、その他弊社が別途認める 場合を除き、行うことができないものとします。。
商品の返品、交換については、弊社が別途定める方法に従い行うものとします。(返品・交換について
キャンセルについて
特典付き予約商品の購入後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
また代金引換での注文頂きましたお客様で注文商品受取拒否があった場合
今後の特典付き予約商品の購入は出来かねますので予めご了承ください。
規約変更・追加について
本規約は、弊社が変更・追加の必要と判断した場合、利用者に報告なく変更し表示できるものとします。
禁止事項について
本サービス利用者の以下の行為を禁じます。
  1. 架空の氏名・住所や虚偽の登録内容での本サービスの利用
  2. クレジットカードを不正使用した本サービスの利用
  3. 本サービスの運営を妨げる行為
  4. 本サービス及び利用者に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為
  5. 営利・転売目的とした本サービスの利用
  6. 弊社の商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、それらを予想される行為
  7. その他、弊社が不適当と判断する行為
上記の禁止行為に違反した場合、刑法、不正アクセス禁止法、商標法、著作権法、民商法により、 刑事罰責任及び損害賠償責任を負うことになります。
免責事項について
弊社は、システムの安定稼働のため定期的な保守及び緊急メンテナンス、 火災・停電によるシステム障害、その他やむをえずシステム停止が必要と弊社が判断した場合、 利用者へ予告することなく停止できるものとます。本サービスの変更、 遅延、停止により発生した利用者の損害に対し、弊社は一切の責任を負わないものとします。
利用者のインターネットの接続状態、誤った操作方法、使用環境の不備によって生じた損害は 保証いたしません。
著作権について
弊社サイト内のコンテンツは、弊社が一切の権利を所有し、著作権法で保護されているものに従って コンテンツ、画像、テキスト情報、データなどを使用許諾を得ずに転載、複製、再利用することを禁じます。
その他
本利用規約によって解決できない問題が生じた場合は、弊社と利用者間との話し合いで、解決に 導くものとします。協議の上解決に至らず本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合は、 東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。



このページのTOP